9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

無線LANを入れ替えて‥ :: 2007/02/17(Sat)


色々したらダイジョブそうだったので、お昼くらいに試しにパブルへ。
入れないのを前提に叫んでみたら即拉致がきたので折角だから狩ってきました。

0217paburu.png

GH以外のPT久々な気がします。
支援さんがいなーいとか、範囲さん拾えないーとかもなくてそこ②な効率で狩れました。
180まであと2だから頑張ろうかなと思ったけど、飽きたのでやめました。集中力が持続しない僕に廃は無理です。
おなかもすくし‥

その後、無理矢理でも悠をあと1上げようと秘密基地。
呪いソロのほうココより経験値1000~2000イィし、MOBのHPもココより5000ほど少ないから抵抗あればこっちより狩りやすいって勧められてるんですが、遠いョ(´・ω・`)
それに、ココで悠ソロさせると、

02172bai.png

来るんだもん、2倍が‥
クレで狩りするとG4倍が。


もう1回くらいパブルいきたいなぁ‥土曜の夜は混むかなぁ‥orz


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<当社比×%のアレ。 | top | ゴールド☆ラッシュ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/148-7ea5bd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
