9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

当社比×%のアレ。 :: 2007/02/18(Sun)


いつも音楽聴きながらならソロはかどるのに今日はダメぽ(´・ω・`)
あー耳悪くなったなぁ‥ベースの音が全部拾えないorz

さて。
200敗記念?GHで、王さんのブログで見たことがあるアレ、見てきました。

0218mizuna.png

囮になるハドさん、ステキ(ノ´∀`*)
画面の←のほうであえなく散ってる某BISさんとかも。



この数時間でGvの3倍くらい死んでますネェ。
デスペナ終わたーヽ(○´ω`○)ノって言ってから2分後くらいには蜘蛛にのられてますから。


ミズナは誰かに狩られちゃったので、回りにいた蜘蛛狩りを‥v


もう、ボレさんと王さんBISに何度も起こしてもらい、田植えして、懲りずにちんで、また起こしてもらい、仕舞には王さんは蜘蛛から逃げながらリザするというスキルを獲得したようです。
起こしてもらいながら大分鮮やかでした。

0218kumo1.png

右上でモテ②なのはボインさん(たぶん)で、右で天井?を仰いでるのはベルさんだと思われます。メガさんは‥なんだか遠く見てますw
クレヴァさんラジオ体操してるように見えますが、これ三連回し蹴りの途中ですね。赤なんてとっくにないのでもう回復諦めて瀕死です。
白ダメ620だって!ブレありで4回目でABONだなww

フレさんに蜘蛛1匹に必死と言われましたが、そのとおりですΣ(ノ∀`*)ベチッ

0218kumo2.png

浦島太郎の亀いぢめてる子供の図に見えなくもナイ(見えません

更に進んで円卓までいき、回りにいるホーンドをボレさんが釣りまくったりとか、フレさんがいつの間にか見えないところでちんでたりとか‥w
その後、何人か落ちちゃったので1PTにまとまって記念撮影。いっぱい撮ったんですが、独断で抜粋。

0218entaku1.png

ボレさんとボインさんが‥orz

他に8文字なのを探して、『かたよくのてんし』はフレさんとばっきさんが違うから却下。
ばっきさんから1コ素敵な提案が‥v

0218fure1.png

というわけで、

0219fure2.png

イェーイヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
満足したのでしばらくまったりしてから円卓の反対側にボレさんがいっぱい貯めてくれたホーンドに挨拶してから帰ろうという話しになり、当然最後はアレです。

0218last.png

地獄絵図。
みんなで仲良くABONΣ(ノ∀`*)ペチッ





最後に、リン様の勇姿をドウゾ!

0218rin.png

リンさん、ステキーヽ(○´ω`○)ノ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<(´・ω・`) | top | 無線LANを入れ替えて‥>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/149-68aceaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
