9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(´・ω・`) :: 2006/06/11(Sun)


Gvがある日を狙って峠いこうとか、ラーメンいこうとか来るの、やめていただけませんか?

ドウモ。
こんばんは。


言っておくけど、僕MTの免許n(ry



最近やらた昼寝をするコです。
困ったものです。



もうアマゾン貼りつけるの日課にしてしまおうか。



エクスターミネーター エクスターミネーター
プライマル・スクリーム (2000/01/19)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る




2000年だってー‥
もうそんなに前になるんだ;



廃坑B8にクエでゴーレムを狩りにいってきました。

でないですねー‥
2時間狩って10コ中まだ6コ;
たまたま今日は運が悪かったのか、でないです;


途中、一度一緒に狩りして、オガ秘密のPTでも偶然一緒になった人が秘密叫んでて挨拶しつつ、友達と耳でいろいろダベりつつ黙々狩り。


またコロに蹴られながら(いや、死ぬから)降りて狩ってこようと思いマス‥
ネタ、ないんよ。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<(´・ω・`) | top | アレリーマン発動中。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/15-83e9230f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
