9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(´・ω・`) :: 2007/02/20(Tue)

シフでレソロ中クリダメ6000でましたヽ(○´ω`○)ノ でも力+手に変えたらクリ7000でました‥DFは力手だな、ウン。
今日も寒いのでもそ②ヒーターの前へ避難。


コッペリアと悠のゴールドラッシュ終わりました。

こっちがコッペリア。

0220cop.png

こっちが悠。

0220yu.png

これで受けられもので残ってるはビガのカニミソとかナンパじゃありませんクエとかになった‥不味いんですよねぇ?;


徐々にネタ化してる上に支援としてダメなコな悠、あいかわらず赤目秘密基地で黙々ソロしてます。
ファイアーボルトで1匹だけ釣ろうとしたのに、

0220meteo.png

上から何かが振ってきた(あなたが打ったメテオです)。
こんなことしてたら、画面隅に1162とか四桁の白ダメが見えたのでMOBに近づくふりしてこそ②見に行ってみたらシフさんでした。
ルイン装備かなー。力も500くらいはありそうだ。
あぁいうふうになれるかもしれないLvまであと21。ボインさんに追いつくまでパブル就職1回分!

2月中に200いきたいなと思ってたけど、180歳になったし次第に不味くなるのでどうでしょう。5日通って1日あたり4Lv上げないと今月中に200は無理;;
集中力ないからモーションないと飽きるしなぁ(´・ω・`)


いい加減、Gv用の装備を改善しないとならなくなってきた;

首は86%勲章で探しようがないので、頭と背中。クローク?(フードついてるスモークピンクみたいなやつ)の見た目がすきだからクローク希望。抵抗がコートより低いけど見た目で(*>ω<*)"
HP2100じゃきついから足もHP効率にしないとダメなのか‥そしたら防御200いかないと思う。
明け方4時頃なら小墓予約待ちせずに就職可能‥ぼそ②。


ナイルが11?12?連勝中。
数日前のHOWEVER戦勝ったのか‥コウさんが支援BIS陣が凄いと言ってたHOWEVERに‥
悠もそうなりたいものです(無理)。





ついで。

0220sun.png

片翼のG茶に変な人がいます。
ベルさん、優しいなァ(*ノωノ)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<塩はほしくありまセン。 | top | 当社比×%のアレ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/150-b9689625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
