9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

手を変えてみました。 :: 2007/02/22(Thu)


届いたピアスを頼んだっけ?とかいうボケぶりです。
あたたかくなってくると毎年家に帰らなくなるんですよネェ。


力手とダメ手でDF比較してみました。補正云々の関係があるみたいなので。

力+96手で攻撃力96~355。DFの物理ダメが296.19~1092.20×3(本数)。
打つと、

0222tikara.png

こんな感じ。
これでなか②さく②狩れます。

次、マスグリ。
攻撃力100~371でDFの物理ダメ277.14~1021.95×3。防御が110ほど上がります。
打つと、

0222masu.png

こんな感じ。
数字上ではわかりにくいけど、かなりダメ落ちます。しばらくコレで狩ってたら狩りきれなくてちにました;
狩りする時は一応マスグリと速度手持ち歩いてますが、ダブスロは速度手だし、マスグリいらないんじゃryと思う。

露店に出そうかな(・ω・`)つ⌒@
バイバイキン(・∀・)

ついでに三連回し蹴り。上げようか悩んでます。
SLv5でダメ±0の状態なのを確認してそこまでは振ってあります。→参考サイト
足のベースによってダメも変わってくるみたいですけどねぇ、200超えたら移速45足手放してDXベースの移速30足にするの検討しましょう。


そろ②レもまずくなってきた。粘っても185までかな;
ラはシフには不向きな気がしてしょうがないけど、狂気だけあれば狩れるか試してこよう。

ボインさんまでパブル就職1回分、次郎さんまで3回分‥


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<その結果は‥。 | top | 塩はほしくありまセン。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/152-3e3bbc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
