9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ベルさんと一緒。 :: 2007/02/24(Sat)


昨日、眠くもならず遊んでくれる人がいなかったので小墓に就職してきました(´・ω・`)
3時半に就職して7時すぎに交代できる支援さんが来たから落ちたんですが、ベルさん早起きネェ。7時頃に火力予約しにきてました。

落ちてからネスでベルさんとわんこのこととか話す(某ネスフェリンさんの目元は消しました)。

0224beru1.png


装備のこととかを話す(某ネスフェリンさんの目元は消しました)。

0224beru2.png


話す(某ネスフェリンさんの目元は消しました)。

0224beru3.png


灰色になってもわんこは可愛いよが最近の口癖です(某ネスフェry)

0224beru4.png


シャバさんの影武者とも話してスイマーに負けて寝ました。

落ちるときに、『効率のイィPTをありがとう』って言って落ちた人がいたけど、比較したわけじゃないからどうなのかよくワカラナイ‥




露店するものがなくなてきたので、

0224roten.png

こういうのを10日ほど見ていない気がします。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<追加しますた。 | top | その結果は‥。>>


comment

内緒だよ(・rω・)ボソボソ
[壁])≡サッ!!
  1. 2007/02/24(Sat) 21:01:37 |
  2. URL |
  3. しゃば@影の軍団 #-
  4. [ 編集 ]


シャバさん>>
ウンウン(*・ω・*)
  1. 2007/02/25(Sun) 15:06:35 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/154-7d1d9831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
