9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

追加しますた。 :: 2007/02/25(Sun)


シャバさんとぱぴちゃんとなめさんのブログのりんく追加しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

0225papi.png

ぱぴちゃん、かわゆすヽ(○´ω`○)ノ


シャインスィングみつけたんだけど、よく見たら装備Lvが208とかナンダヨ‥
スキル+4の為にPTに入るかどうするか‥悠は支援だったから結構ほいほい入れたけど、厳しいなぁ^^;

というか、こっそり雷覚えようとしてマス。
この間Gvでたら桃さんが使っててかっこよかったんだもん‥というか、桃さんが使ってたからかっこよかったノカ?ソウナノカ?

元々ミスコ着せたくて必死にLv上げたんだし、もうネタキャラでイィ!w


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<あと2‥ | top | ベルさんと一緒。>>


comment

はじめまして。
初訪問でのいきなりの書き込み失礼します。
オンラインゲーム日記のトラックバックを集める為色々なブログを訪問しています。
管理人様の書かれている様な、楽しいゲーム日記のTBを集めるためお願いにあがりました。
http://onlinegametb7.seesaa.net/
で集めておりますので、トラックバックよろしければお願いいたします。
また管理人様がこういった宣伝書き込みで不愉快に思われたら申し訳ありませんでした。
それでは失礼します。
  1. 2007/02/25(Sun) 16:47:46 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/155-3f0c7770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
