9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ソロで細々上げてます。 :: 2007/03/02(Fri)


一昨日もナイルのGv、昨日は黒龍出損ない;;
ナイルは連勝記録更新中(・ω・)…

Gv後にメインって400のWIZ?と言われました。似た感じの名前の人がまだいるのかしら?何故にWIZ‥シフっぽくナイノカ?
メインそんなならPSもっとぐっと高いはずです(´・ω・)、


一昨日も昨日もドでボトル投げ②。2日続けてベルさんの天使にあいました。
折角だからPT組んで一緒に狩り。

0302kari.png

この2日でLv3up(*>ω<)o゛
MOBの抵抗考えると、手榴弾よりナパムのほうがつぉいです‥手榴弾、赤いの(狩ってるMOBの名前忘れないでください)だってダメ1000でないもの。
ぅー;すきなんだけどなぁ。

無理矢理SP稼いで、スキップジャンプ覚えました。

0302skip.png

リトルから姫に戻らないとならないのが辛いところだけど、試してみたらスキップしてる時間が結構長い(ノ∀`*)
透明でにや②足止めしたり、ノヴァしたりしてます。
サガサナイデクダサイ。


褒められた?(*ノωノ)
違うPTの火力じゃない人まで見てるノカ‥スゴイネ。

相手のBISさんがコルした時にノヴァすれば効果あったかもなぁ。



BRUTAL FIGHTっていうの聴いてみたい。北欧メタル。
とりあえず、kornを摂取v


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ダメでしたΣ(ノ∀`*)ベチッ | top | あと2‥>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/157-5c215d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
