9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ダメでしたΣ(ノ∀`*)ベチッ :: 2007/03/04(Sun)


Lv上げるの頑張ろうと思ってたテイマ、もうきっと上がりません。

0303ransa.png

こんなことして遊んでたランサが楽しくなったのでランサを育てるために早速テイマが使ってた調教師肩とか団長笛とか、力固定手とか売りに出してます。

古代クエ手伝ってもらったり、テイム手伝ってもらったりしたからこれでも悩んだんだけどネェ。
その辺だけがひっかかる。




ぁ、悠雷覚えました。KIAIでw


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<さくさくっと、 | top | ソロで細々上げてます。>>


comment

いっしょに狩りでもいく? 壁]ω・)ニャ
  1. 2007/03/04(Sun) 01:31:24 |
  2. URL |
  3. しゃば@影の軍団 #-
  4. [ 編集 ]

テスト終わったらいつでも手伝い行くよ!
お呼びの際はベルかルシに耳してちょw
それでは[犬小屋])≡サッ
  1. 2007/03/04(Sun) 07:52:36 |
  2. URL |
  3. わんこベル(@´・∀・`@) #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]


>>影の軍団さん(ぁ
頑張ってLv上げますーヽ(○´ω`○)ノ

>>ベルさん
こっそり耳爆しまsry
テストがんがれ(*´ω`*)
  1. 2007/03/04(Sun) 10:31:36 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

あわわわ・・・。もったいない・・・。
使わないのなら、その気になるまで貸してくだs(ry
  1. 2007/03/04(Sun) 19:19:11 |
  2. URL |
  3. WISH #-
  4. [ 編集 ]


>>WISHさん
アラー(´・ω・`)
もう結構処分しちゃった^^;
  1. 2007/03/04(Sun) 23:23:10 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/158-a07386f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
