9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

さくさくっと、 :: 2007/03/04(Sun)


テイマ品処分に出しました。

調教師肩は(+2って調教師ダヨネ?)ゆうこりんが飼育者肩を探してたみたいなので冗談半分?で提示してくれた飼育者肩の金額

0304kata.png

で売却。まいど~☆
速度牙もらっちゃったΣ(ノ∀`*)ベチッ

その他は昨日の露店で相場の6割くらいで半分くらい売りさばき‥(鬼
手元にあるのはR10ハイフルと飼育書2冊だけですねぇ。ハイフルはまだ充電率400%↑なので友達にいきます。

午前中に作って12まで上げてからまた黒龍に戻りましたv

0304tya.png

この後、そらさんとりょうくんのシフに両手に華でテレットで26まで上げてもらい、ネスにいたらシャバさんにあったのでここでも35まで上げてもらい、ネスに帰ってきたらベルさんがいたのでオートでクエ受けながら40まで上げてもらい‥1日中寄生後睡魔に負けて仮眠して、さらにソロでクエして現在45歳です。
Nクィレス装備まであと2~。

これでシャバ家の秘蔵っコとデートできるかしら。
うふうふうふv


久々に鉄の補給クエで蟹狩ってみたけど、かたいですねー^^;;
ベルさんとPT組んだままだったので、蟹かたいーって言ったら

0304pttya.png

甘い誘惑に負けて古都に一度帰還してエンヘイもらい、

0304kani.png

ほく②狩り。
足しか見えないのは仕様です。


目標はコウさん!(ムボウ
WIZ作り直したときも目標はsyomoさんって言ってましたが、毎度言うことが無謀です。

しばらくいろんな人にスキルとかききまくると思われます。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<求】攻速30%↑↓皮手 出】G 耳よろ! | top | ダメでしたΣ(ノ∀`*)ベチッ>>


comment

;;;;
キャラ消して、ランサに置き換えるとわ・・・。

うちのアチャが抜かれちまうジャマイカッ!w


今、60・・・。
あと3日も天下は無いなぁ;;;
  1. 2007/03/05(Mon) 20:16:22 |
  2. URL |
  3. WISH #-
  4. [ 編集 ]


>>WISHさん
61歳になってしまいました(○´ω`○)ゞ
  1. 2007/03/07(Wed) 19:33:46 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/159-fa7cbb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
