9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

求】攻速30%↑↓皮手 出】G 耳よろ! :: 2007/03/07(Wed)


↑本気デス


あったかくなってきたのに釣られてボケまくり(*-ω-*)

今日も深夜に遊んでくれる人がインしなさそうなので、水面を数えては水は生命を育めるくらいぬるむようになったかななんて考えながらネスでぼんやりします(暇



作って3日目、61歳になりました。

黒龍のGHでダメルで50歳にしてもらい(一昨日)。エタナを覚えたので、眠い目を擦りながらモン鑑3をとりにいったり。

0307mob3.png

ぎこちないけど、堅くて削るの必死です。

次の日、火抵抗指5コ装備で90%にしてネクロクエしにいったり。
現地にいたシフさんのダブスロで落ちたらしく、そらさんがじわり②削られてABON。

0307necro.png

火抵抗90でダメ30ほどでした。
ロトのはずれ品、課金刃使用中。槍回してるところがすきなのでそこばかりです。

抵抗指ほとんど装備できそうだったので、57歳でGv参加してみました。

0307GV.png

HP250、ブレもらっても400弱。アスヒと花連打で耐えました。HP+の耳すら装備できないので(´・ω・`)
火力としては無理なので召喚をちく②攻撃してダミーの森発動。1しかとってなくてもダミーでるでる。
途中、ぱぴちゃんにしゅーいけるじゃん!って褒められ?ました(*ノωノ)

僕が1回死ななければ完封勝ちだったのに(´・ω・`)

その後、ネスでシャバさんにあったので郁さんのランサと一緒に上げてもらい‥
バファリンの半分は優しさでできてますが、修羅の2/3は寄生でできています。

感(人ω-*)(*-ω人)謝

もう少し頑張ったら麻薬でソロができます。
レイドを21?まで上げて消費=獲得にしたので、一旦止めてラピッドマス頑張ります。たまにエタナも振ります。


アチャランサのハフプレ装備以降の太股がトテモすき‥うへへ‥(ヘンタイ今のは色気がなくていかんね。

クレでレソロして槍仕入れてこよー(*・ω・*)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<むー(-ω-;) | top | さくさくっと、>>


comment

今日62に;;;
明日抜かれちまうYO!(エーン
  1. 2007/03/08(Thu) 00:51:41 |
  2. URL |
  3. WISH #-
  4. [ 編集 ]

まぁ・・・29%皮手持ってたりするんだけどね(・´ω`・;A アセアセ
レンタルならおk^w^
  1. 2007/03/08(Thu) 13:40:52 |
  2. URL |
  3. しゃば #-
  4. [ 編集 ]


>>WISHさん
昨日、64になってしまいましたΣ(ノ∀`*)ベチッ

>>シャバさん
32%の皮手みつけました(*´ω`*)
ありが㌧。
  1. 2007/03/08(Thu) 18:41:00 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/160-d3a411e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
