9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

むー(-ω-;) :: 2007/03/08(Thu)


またいまいちスムーズに動きません。
Gvでられん。


速度32%皮手みつけました。
装備Lv65だから経験値あと半分稼げば装備できます。

0308te.png

夜から夕方にかけて露店放置した20Mがほとんど消えました(*-ω-*)(ぁ
銀行が50Mきったから貯めはじめたのになぁ。

あいかわらず、PTには入れなくて(というか無い)ソロで2~3上げてます。
経験値課金2000↑のところしかいかないので割とさく②上がってくれますネェ。
飽きたらネスでぼんやりして、露店回ってみたりして、また狩り戻るとかそんな感じです。
秘密は鍵いないとかありそうだけど、募集みつけたらいってみようか。廃坑は毎度恒例深夜1時以降に。

ポーターが蟹とかカマキリとか鷲狩るのをやれば終わるけど、64ではキツかったような記憶が∑of2 ゴチッ
65にして油虫と肉配達できるか試して、70半ばくらいになったらやろうかなぁ。


goodさん守れるくらい強くならないとっ(片思い)。
女の子は守るものです!










今、流行りの






0308nesu.png






わいるどわんこ(何
可愛いなぁ、もう(*ノωノ)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<(´・ω・`) | top | 求】攻速30%↑↓皮手 出】G 耳よろ!>>


comment

コバさんじゃなかったの?
壁]≡サッ
  1. 2007/03/08(Thu) 22:24:09 |
  2. URL |
  3. WISH #-
  4. [ 編集 ]


>>WISHさん
コバさんは片思いだしなぁって冗談でも言うと怒られるからダメw
  1. 2007/03/10(Sat) 18:47:40 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

可愛いだなんて♪(/ω\*)(オマエジャナイ
  1. 2007/03/10(Sat) 22:54:15 |
  2. URL |
  3. ししおう・ししまる #-
  4. [ 編集 ]


>>ししさん。
かわいいやつめ(・∀・)(ココにお代官様みたいなオサーンが‥

  1. 2007/03/14(Wed) 00:29:55 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/161-0a69105d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
