9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

神殿にでも就職してみましょうか! :: 2007/03/20(Tue)


昨日、小墓に就職しようとしたら管理され忘れてたらしく、就職失敗しましたv
syomoさんがいない間にこっそり上げようともくろんだからかな∑(ノ´∀`*)ビチッ しょうがないからソロして1up。あと半分頑張れば224になれます。

カースドまであと3‥

更に②、いったことない神殿B4に灰さんにつれてってもらいました。倉庫も試しにいってみました。

0320sinden.png

こんなマップ。イェーイ☆
ちょっとメテオも使えないと支援だけでは就職し辛そう。メテオ上げる余裕はないから何か考えないと。
で、暇だからちょっと試してみよう(`・ω・´)

杖:カースド
胸:できるだけ強化
首:知恵+(勲章が理想)
頭:知識+97
背:CP効率
手:速度手
腰:健康+
体:ウィズダム
足:防効

これで知識1150?・メテオ10+17くらいカナ。
知恵+ってベース骨のしかみたことナイ。速度気になるなら石使用で。
ブレもらえるから足もCP効率‥とかにしたいところだけど、足変えると防御二桁で紙どころかオブラート(*-ω-*) ブレもらっても防御170とかだと思われます。

頭と足CP効率考えてもイィかなぁ‥指は半分そうだし;体変えちゃうと知識+95と知恵+20とスキル+1が‥

今のネタスキル振り気にいってるから再振りはしない。うふふ‥


















0320akame.png

デート(*ノωノ)
ダメが低いのは悠のものです‥チリマスしてないんです‥言うとみんなに驚かれるんデス‥

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ガルパラを‥ | top | 廃坑秘密にいってきました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/164-4489e65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
