9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ガルパラを‥ :: 2007/03/21(Wed)

また習得してみました。

0321girl.png

昨日、パブルでプリトルなお二人と一緒になった時にノヴァとガルパラの話しになり、Slv20でCP獲得が160ほど。調べてみたら相手に与えるCP減少は110で混乱確立は90%。CP消費300に対して獲得は0。Gv中はピュ装備で威厳+55と透明についてるCP効率とかでCP400くらいにはなります。Slv30で消費390になっちゃうので20で一旦止めですかネェ。
Gv時は+12だから、結構頑張らないとなりません。ソロではSP稼ぐのも辛いですw

色々スキル振ってるから収拾つかなくなりそうです。ふふふ‥

んー‥でも、ガルパラ・ノヴァ共に使うとペットのタゲがくるので考え所です。DFがGv解禁になった場合は混乱かかるのペットだけだろうからそれはそれでイィと思いますが。しばらくは最初のCP獲得が目的の方向で。

乙女とか地味めですけど、結構優秀。姫Gの人は乙女とライトニング火力にしてましたし。あと鬼速度・ダメのボトルさんと‥


昼間、お塩に物資狩りでこもってたんですが、運なくてもPTに入ると出る。

0321item.png

こんなのとか。
致命打の数字は結構イィけど、ベースの知識の数字が低い。他は防効5と9のエンプレとかもでてました。エンプレって売れるのかなぁ;;
巻物ほしさにいったんですが、6コくらいは落ちたかな。あとは灰4コと羽1枚と霊薬2コ。霊薬すきです。安くて数半端なのを露店でみつけてはちょこ②集めたりしてます。薬投げできないから万病も持たなくちゃだけど。

薬投げは蜘蛛テイマさんが相手にいると凄くイイかもなぁと思ったりする‥本当のところはわからないけど。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Σ(ノ∀`*)ビチッ | top | 神殿にでも就職してみましょうか!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/165-8ea65d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
