9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Σ(ノ∀`*)ビチッ :: 2007/03/24(Sat)


ここ数日、仕事の忙しさでイラ②してたので、ついクレのスキル振りなおしてしまいました(ノ´∀`*)
趣味:再振りデス。

こっちがシフ。
0324sifu.png


こっちが武道。
0324budou.png

ダブスロ振るの億劫になって、200目指しながら上げればイィかーって振ってません。オマエGv出る気あんのかって友達に怒られました。振りたくない気分だったんデス。
どこの鍵でもあけられるシフになりたくてネ‥装備これ以上増やしたくなくてネ‥アンロックを30まで上げて、ダブスロマスして、気が向いたらシャドスニちょっととってシフはそのあたりでスキル振り止める予定。
DFマスさせたら、赤ダメ7000で喜んでたのに10000出るんデスガ‥むはーw

syomoさんに、そのうちシフが一番Lv低くなるんじゃって言われたケド‥そんな不吉なことを‥予測できるから恐いです‥ウフフ‥
少なくとも、あいかわらずGvではいらないコです。

ダブスロ、頑張ってあげまー‥


こっぺりあ今日と明日であと2ほど上げたいけど厳しいかなぁ‥修羅は今96歳デス。



















帰ってきて、RSを覗き込んだら

0324roten.png

2週間ぶりくらいの完売ヽ(○´ω`○)ノ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<(-ω-;) | top | ガルパラを‥>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/166-a060d4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
