9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日は大型メンテ。 :: 2007/03/28(Wed)


今回もなか②インできないんだろうなぁと思ったら未だメンテ終わっておらずorz
楽しみに帰宅したのにーっ。


ペット被ダメ√無効になるのであれば、ファミが減ってダミー帝国の夢が‥夢が‥orz
剣士のパラ②ってダミーでる?
テイマGなんかは、のどか(魔法抵抗があがるんだっけ?)マス必須とかになるのかな。
攻城戦とかメインクエ2実装とか秘密追加とか春休み中にされたらイン率上げ②で重くてたまりません。
その分狩り場すいてくださいナ。

カースド装備できるようになったので、試したかった付加チェック。470~480くらいかな。本体250で500まで遠い。
ギルさんは670くらいあるらしい‥メテオさんみたいだしね!いつの間にか凄い上がって300突破してる。夜勤の都合で結構インできるかもーって言ってた気がするから更に上がるのかな。

そいえば、ロトの福券をあけるときは女神でLv上げてから開けるのとイィのがでるかも?
Gv後にロト開けしてる人がいて、開けるキャラのLv高いほうがイィんだよねぇって言うから女神しる。ロトホロウが出ました。
本人、運が絶好調のようデスネー。うらやましい。




‥‥。



暇なのでいっぱい撮り溜めになってたSSでも投下‥



鍵スキルの素晴らしさが身に染みた日(小墓就職中)。

0328kohaka.png


可愛かったんだもん‥あえて全部伏せませんでしたw

0328neta1.png


砂場。
黒龍のGHですねぇ。そらくんが踏まれてます。

0328neta2.png


デスくん、パンチラー(・∀・)
これも黒龍GH。

0328neta3.png


ベル剣士とコバさんのフルヒ狩りに経験値ちゅーちゅーにいった時。
呪い抵抗ナスな二人にアフロの刑。

0328neta4.png


古都銀行の片隅でみつけたわんこなsyomoさん。
こっぺぱんとかよくクレナさんの前あたりに放置になってるから耳残すけど毎回流れてると思われます(´・ω・`)

0328neta5.png


井戸端‥?

0328neta6.png


モリ②の扉開いた記念。
MOBがいて危ないのでドライさんを残して扉をしめtry

0328neta7.png


わんこって可愛いよネェ‥v

0328neta8.png


ルシさんから可愛い耳~v

0328neta9.png


出しすぎです。

0328neta10.png



満足(ノ´∀`*)
キャンサーの目玉がウマーだったからベルさんのテイマともち②をデートに誘ってみよう‥うふふ‥

さて、インできるか試そうー♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<倉庫倉庫(・∀・) | top | (-ω-;)>>


comment

INデキナスw

こんなに萎えるメンテはないNE!!
いい加減にして欲しいよ・・・。
ダメオンはホントロクなことしかしないNE!!
とりあえず地味にINできるの待ってる灰夢です・・・。
ここに来たのは暇つぶしなのは言うまでもない(ぁ
でわでわ(・ω・)ノシ
  1. 2007/03/28(Wed) 23:16:39 |
  2. URL |
  3. 灰夢 #-
  4. [ 編集 ]

2倍をちょびっと楽しみましたYO。
Proは@5デス・・・頑張らんと。
○ま○ち がどうしたって?w
  1. 2007/03/29(Thu) 16:27:04 |
  2. URL |
  3. ハド #-
  4. [ 編集 ]

灰さん>>
インできたら別世界でしたwww

ハドさん>>
可愛いんだよ‥もちもちしてて美味しそうで‥(うん?
200といわずに300まdry
  1. 2007/03/30(Fri) 02:15:07 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

なんか違う世界に飛び込んだ感じ
( ´∀`)
  1. 2007/03/31(Sat) 22:57:16 |
  2. URL |
  3. ししおう #-
  4. [ 編集 ]


ししさん>>
ちょっと新鮮だった(・∀・)
初心にかえれ‥はしませんでしたが‥(マテ
  1. 2007/04/01(Sun) 12:14:15 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/168-23e25ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
