9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

0が1コ増えました。 :: 2006/06/25(Sun)


コウさんがドロップ連れて行ってくれたおかげもあってレベル100突破しました(*´∀`*)

はい、あがるところ(・ω・`)つミ□


100.png




今って夜だけ経験値2倍期間㊥ぢゃないですか。

リンケン↑の鎧兵?がいる洞窟?(鎧クエの強い鎧だかとるところデスネ)でクエやりながら経験値7000でるんでソロで狩り。


赤なくなって座りで狩ってたんだけど、見えずらい場所にいた僕も悪いけど、入り口?で明らかに狙ってたと思われるテイマ?名前はサマナだったけど、突然キタコレ(・∀・)

あぁーこれが乗っ取りというやつですか‥
とか思ってしょうがないし赤買いに行きながら露天でも回ろうかと思ってたら、キレかけた一言。

ko.png


阿呆。こっちの台詞だ。
あざ笑うか、名指しで乗っ取られてました、気をつけてねって叫んでやろうかと一瞬思ったけど、ココで怒るのも、回りを不快にさけることもくだらないとか思って適当に返事して落ち。
まぁ、ブログのネタと、Gvで見かけたらやればいいとう目標をいただいてきました。
アリガトウ。



なんだかれりゅさんに美味しいクエ教えてくれたーv
経験値100万貰えるんだって。

ウホ②しながら(ゴリラ?)うpしてこようー。
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お買い物②♪ | top | (´・ω・`)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/17-c5065ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
