9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日もソロっソロ♪ :: 2007/04/06(Fri)


久々な人2人から耳がきてうは②v
深夜に耳がきた人はBIS作ったから廃人いこうよってことでデートしてきました(いれてくださいって2人増えましたが;)。こゆ場合ってデートですって言っちゃダメなんでしょうか‥気にしないで好き放題話してたけど。
チリしてたら強くなったねぇとしみじみ言われ、キャー(*ノωノ)です。
褒められるの大すきです。ちなみに、ブロは62%弱化です。

廃人、神殿B4みたい‥(・ω・)


みつけたHP65%背が装備できるようになりました(ノ´∀`*)

0406soubi.png

指は並べる習慣。

0406soro.png

ホントはミスコです。

上の装備で基地B6でソロ。指・足・頭+背の15%くらいで火抵抗計180%くらいかな。倉庫も基地も火抵抗下がりすぎ(´・ω・`)
複合指買ったから貯金強化中なのに、耐久度が落ちるスタリンLXの自リロなんて装備。地味~に出費します。

今のソロ場は人がいなくて悠々狩ってます。刃・心臓もでるし、イィ狩り場です。
今ね、片翼で大地?元素集めるのチーム対抗みたいなのしてるです。3日?2日?前くらいに参加したので、抽出機持って黙々狩ってます。みんな30コ近くだしてるんじゃないかと踏んでるので、大幅に遅れをとってますネェ^^;
〆は日曜9時。密かにMVC?をねらいマス。

でも週末だし、悠、小墓か倉庫就職したいなぁ。



ハドさんの誕生日~ってことでナス橋のほうで花火あげるのに参加してSS撮ってきました。

0406birth.png

WIZが『ヽ(ゆ´ω`う)ノ』って‥って話しですが、気にしないv しかし、ベルさんのベル♪が可愛い‥

もちろん、スキル色々乱舞ですん♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2倍(つω-`)゛ | top | Σ(ノ∀`*)ベチッ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/171-60ba337a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
