9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2倍(つω-`)゛ :: 2007/04/07(Sat)


毎度恒例、麻薬B3でソロっソロ♪

0407soro.png

そろそろ上がるなぁと思ってたら、1.2倍がきました。
でも眠いノヨー。露店する場所あくかもーってことで、ブリジで天上を31,111,111Gで2コ売りさばき、60Mを手にしてから古都に適当な場所みつけて露店出し中(*-ω-*)

1.2倍‥倉庫の待ちPTでも予約しにいったほうがよかったんでしょうか‥夜、また就職でもします。


最近のハマり?もの。
そらくんにきいたら、

0407sora.png

って言ってたのでのせちゃいますΣ(`・ω・´)b

笑ったの。
0407aa1.png


萌えt‥癒されたの。
0407aa2.png

他にガンダムとかもありましたネェ。
なんでもダメルの人がいないところで作ってるんだとか。次も期待してます><b



ぁ、メテオダメどのくらいでるようになったか試してこようかなー@@



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4月8日。 | top | 今日もソロっソロ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/172-33954db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
