9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

4月8日。 :: 2007/04/09(Mon)


クリムソンの火抵抗エンチャが未だ成功しません。現在、三連敗中orz
こんばんわん(つω-`)ノ゛


久々にいろんなところをうろ②しました。

お昼頃にゆっくりインしてシャバさんがアルパB3クエのポタ出ししてるようなので見学にいって、その後露店しながら色々しようとするついでに片翼のサイトを見たらGvありそうだったのでまたイン。

最近タイマンになると何故かLvが近い人が多いという罠(*-ω-*)

見学してるほうが好きだけど嫌と言うわけにもいかず、とりあえずシマーを無視して永遠仰け反ると回避しながら三連です。三連左に入るって便利ですねぇ。
相手さんの物資切れで一応勝ちました。

その後、GHでミズナ~♪

ミズナいった後は黒落ち推奨でそのままGソロ。
ついでに異常ダメ修正の影響あるか何度か確認してみたけど、

0409df.png

特に変化なし?
白ダメ並ぶといっそきもちいです。

昨日の夜9時が元素集めるの〆だったので知恵首装備でミにこもった後(1コもでなかったorz)、灰さんがバフォクエするみたいなので悠でくっついていきました。
ジックーさんと~詩音さんと~めぞさんと~灰さんの剣士とWIZと~5人です。
それでも進むのはやいはやい。2回目のバフォまでさく②終わり、1回目に後ろにいたPTの人がバフォしてるのに追いつきました。現地にいたランサさんとシフさんも加わって沸き待ちしながら、

0409bafo.png

なんとなく並ぶ。
9時前に無事に終わったので、元素回収してもらって片翼のホールに戻ります。
チーム対抗の結果発表。僕は詩音さんのチームです。

0409log.png

ダントツ。うぇーいΣd(≫∀≪d*)
そして集めた結果、

0409torihiki.png

密かに狙った個人賞もげっと(*ノωノ)
基地B5・B6で黙々狩ってたので、刃油と心臓で花代を稼ぎました。

この後、ポイント戦についていって、呪いを直すのを忘れて二歩ほど歩いてポイントを没収されました(´;ω;`)ぅ‥
コールドとか寝ちゃったのは解毒で直るけど、呪いはどなんでしょ?(・ω・)?
解毒でどこまで異常直せるか試してみます。

途中で落とされたりしたけど、どん②沸くのを狩って。モーションないから貢献できてたか微妙ですが、結果

040917.png

(*・ω・*)
メテオさんいればもっと稼げるねぇっていう話しだったので、ほりさんか灰さんかsenさんか‥ふふふ‥
帰ってきてれんぢちゃのBISがコロ就職したらしいので、灰さんの剣士と一緒に悠で邪魔しにいきました。







ベルさん、支援に転職中。

0409beru.png

べるさんらぶv

振りなおしたスキルブログで公開しtry

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<うちのコ。 | top | 2倍(つω-`)゛>>


comment

その内公開しまーすw
そしてGvで死人をできるだけ出さないように
Pスキルも重々学んできますヽ(●・ω・●)ゝ
じゃね!w
[元犬小屋])≡サッ
  1. 2007/04/09(Mon) 23:03:22 |
  2. URL |
  3. わんこだったベル(@´・∀・`@) #0EjQUAK2
  4. [ 編集 ]


べるさん>>
キャーヽ(○´ω`○)ノ
  1. 2007/04/10(Tue) 20:37:51 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/173-a765c75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
