9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うちのコ。 :: 2007/04/11(Wed)

髪をきりにいったらお兄さん疲れてたらしく予定より量を減らされた‥これじゃボスがすきな巻き髪できないネー(人*′∪)(∨`*人)

こんばんわ(・ω・)ノ


最近よく見る家族紹介。今更ながら面白そうだしいってみようかなヽ(○´ω`○)ゝ


【長男 クレヴァ:ネタ力極微運シーフ】

0411iicr.png

一応、一家の大黒柱です。
力極でズルしてルイン装備の宝の持ち腐れルイン使いです。透明セト買えたのは完ソロでも彼が細々露店品を出してくれるおかげ。
初めていく場所では必ず田植え。田植えする時に口ずさむのは麦畑か、マンソンのROCK IS DEADです。
実は生き別れのシフの兄がいました。


【長女 コッペリア。:ネタ女神プリトル】

0411co.png

ウエディング装備必須な見た目に力を注ぐ彼女。走るときは姫で座る時はリトル。露店するときは絨毯で地べたに座らないという徹底したこだわりをもちます。
Gvでは一人だけLv100台の場違いなコ。足止め専門です。
目標はシャインスィング装備と女神40up。RS頭とシャインが装備できないと40上がらないあと1の壁orz
WIZ様とわんこが好きすぎてそーっと近づく癖があります。


【次男 悠。:ネタ支援WIZ】

0411yu.png

師匠(syomoさん)にメテオマスすればダメ10000でるんじゃないの?と言われてメテオを真面目に上げだしたイケメン(笑)。
ミスコ装備させたいという不純な理由の為にさく②成長して、クレをうっかり抜きました。300までいけそうな上場株です。
最近は専らメテオのダメとCPの数字を上げるのに夢中。70弱化チリブロ装備とエンチャ付加500が目標です。
goodさん曰く、好みな彼には弱いんだから‥その通りです。スミマセンorz


【次女 ・修羅・:力極物理ランサ】

0411syura.png

今度こそ黒龍で火力になるべく密かにLvを上げる紙様。
160くらいでパブル就職するために知識に再振り予定。人様に何をどう振ればイィのかききまくった上に、姉コッペリア同様、甘えて寄生で育ったのでバ○ァリンの比率を上回る回りの人達の優しさでできています。
最近は兄悠を無理矢理つれていって深夜コロに就職しだしたようです。



ネタキャラばかり∑(ノ∀`*)ビチッ

悠、そこ②CP効率揃ったので神殿就職いってみます。あぁでもパブルもいきたい。
コンポジ装備させたいんです、コンポジ。見た目イノチですからっ。そのために力要求満たさなくちゃならないの(五月蠅いよ)。

がんばりまーす(*´ω`*)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. メモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<PTに就職するのは金曜か土曜の深夜だけ。 | top | 4月8日。>>


comment

うへぇ~w またコッペリア。さんでいつこんな事をw

Lvも上がりましたね^^b

自分も剣士をやってますが・・・またブラットを超えてしまった次第です><
ブラットは今、ハンズ装備で時々ソロしてます^^ではでは
  1. 2007/04/13(Fri) 12:30:09 |
  2. URL |
  3. ブラットデップ #-
  4. [ 編集 ]


ぶらっとさん>>
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
誰にも気づかれないけど地味に上がってるんですよv

あらあら@@
あとはジョニーさんですかネェ‥ダメつきルイン売りに出してたからどうしたのかと‥
  1. 2007/04/13(Fri) 19:27:18 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

どこにコメントボタンがあるかわからない(´・ω・`)(クレーム?
  1. 2007/04/13(Fri) 23:26:10 |
  2. URL |
  3. ししおう #-
  4. [ 編集 ]


ししさん>>
FC2は顔文字が崩れる‥(´・ω・`)(クレーム返し?
  1. 2007/04/15(Sun) 10:12:51 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/174-0f4fd1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
