9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おなかがすいた(´・ω・`) :: 2007/04/18(Wed)


ネタはあるけど、書かないとどん②SSがたまっていきます。
こんばんわん(・ω・)ノ


特にコレという理由があるわけではないけど、ふらふらしたくて留学先なんぞ探し出してみました。

0417roten.png

花嫁修行させてくれるGさん募集中ヾ(o・ω・)ノ

倉庫卒業間近で倉庫粘っても2しか上がらなくて、倉庫卒業ということは基地B6も不味くなってくるわけで、地図を見たり人にきいたり気に入ったソロ狩場を探し中。
経験値はどこも似たり寄ったりですネェ。
人がいないところがイィけど、狩場事態少ないようなので無理に等しそうです。キャンサーの巣とかいけばイィのかもしれないけど、沸きがまばらすぎて辛い(試してはみたようです)。
やっぱりスウェブか塔かなぁってことでスウェブ1FいったついでにB1にも降りてみました。
ファミがいるところですネェ。

0417swebfami1.png

頑張れば結構狩れます。
3体くらい狩ってみたかな?当然経験値は美味しいはずもなく。157とかそんな感じでした。

小墓のB2って何があるんだろう‥結構降りてく人がいるんだけど。

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<花嫁修業にイキマス(*・ω・*) | top | PTに就職するのは金曜か土曜の深夜だけ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/176-59a88cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
