9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

花嫁修業にイキマス(*・ω・*) :: 2007/04/19(Thu)


なんか萌えテンプレが配布されてる‥一瞬コレにしてウケを狙おうかと思ったけど、素でひかれそうだったのでやめました∑(ノ∀`*)ベチッ
判断力はまだ残ってる模様(ダイジョブカ

こんばんわん(・ω・)ノ


花嫁修業先募集〆(*・ω・*)

0419yu.png

ついでに本人ももらってくれる人募集t(イラナイ

0419log.png

丁寧に潰しました!

計8件。うち知り合い3人いただきました。
予想より多い耳残し、感(*-ω-人)(人-ω-*)謝

朝見たらうちにおいで~ってカヴァさんから耳がv いらないコかもだけど(紙ダシネ)、1ヶ月放浪する予定で悪女もいきたいな~♪
というか、ブラットさんーっチュゥゥゥヾ(*´3< ノ;゚ ロ゚)ノ ヒィィ


ここLv20分くらいひたすらフォベガを振り続けてました。

0419fobega.png

ここまで上がったーv
ソロ装備の状態デス。
ヘイ61で消費283。フォベガ34+20なら獲得424、ヘイ70で消費310だってー。
メテオは20+12まで振りました。消費306。ダメどんなもんでしょう‥
そしてLvあと1上がれば70弱化チリブロが装備できます。装備Lv257、健康要求291、威厳要求210‥腰の健康補正無しでは装備できませんv


運固定指を買おうと叫んだら120レザ20Mって耳が来たんだけど、これって無難な値段なの?20M出すなら120リング10がイィ。















オマケ(*-ω-*)

古都、露店放置中。

ブッ(´゚ω゚).:゚*
コウWIZ?!コウWIZっ?!


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<お世話になりマーヾ(*・ω・*)人(○・ω・○)ノース | top | おなかがすいた(´・ω・`)>>


comment

何だ、嫁に行くのですか・・・
ガンバレ!僕が戻るぐらいに400ぐらいになっててね。戻るか知らんがw
  1. 2007/04/19(Thu) 23:08:20 |
  2. URL |
  3. ハド #-
  4. [ 編集 ]

(。´Д`)オハ(´Д`。)ヨウ(。´Д`σ)σサンンンッ☆

って思ったのですが・・・クレヴァさんが自分の名前隠してくれても・・・
自分で名前を公表してしまってますねw

留学どこに決まったんですか?自分の剣士は・・・いつでも放浪しておりますw 自分もWIZ上げないとなぁ・・・・この頃、Lv上げが辛いっス^^;
  1. 2007/04/20(Fri) 12:39:20 |
  2. URL |
  3. ブラットデップ #-
  4. [ 編集 ]


ハドさん>>
400無理デス(・∀・)
むしろ、300になるまでに戻ってきてくdry

ぶらっとさん>>
なんかこう隠さないとえこひいきみたいな‥(?
む?剣士、Voidのいないの?@@
  1. 2007/04/20(Fri) 22:17:58 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/177-f8072a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
