9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お世話になりマーヾ(*・ω・*)人(○・ω・○)ノース :: 2007/04/20(Fri)


こっちから、
0420fly.png

こっちへ
0420sakura.png

浮気 留学。
紋章ピンクです(*・ω・*)

0420emb.png

あいかわらず短い名前です‥後ろ向きです‥うふふ‥v
死なないようにがんばりマス。

悩めば悩むほど決められなくて、結局叫んで募集してしまいました。
昨日も知らない人から決まりました?って耳がきたり、申し込んだら探しましたって言ってもらっちゃったり、なんか変な感じです。
知ってる人意外は決まりました~って耳して終了(*´ω`*)

さて‥何しようかなぁ‥
メインクエは例のごとくどうしたらいいのかわからなくて止まりました‥誰かナビしてくれる人募集‥鉄の道/中間地点?のラルフさんでどこにいるんやw


















0420bag.png

値段の割に4つしか入らないっぽい‥永久使用可能ってことですか?というか、それでも高いヨ‥

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<翼のかけら何かを‥ | top | 花嫁修業にイキマス(*・ω・*)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/178-c68e4fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
