9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お買い物②♪ :: 2006/06/26(Mon)



今日も何か貼ろう(・ω・)


スルー・ジ・アッシュズ・オブ・エンパイアーズ スルー・ジ・アッシュズ・オブ・エンパイアーズ
マシーン・ヘッド (2003/11/21)
ロードランナー・ジャパン

この商品の詳細を見る



車ん中でまた最近よく聴いてます。

なんで洋楽すきな人って麺変わっただけで掌返したように批判する人多いんでしょうねぇ。
つまんないの(・ω・)




そんなことより、

最近体くらいしか探してなかったし、色々強化したくて昼間に露天うろ②。







古都の銀行で、
移動速度45%up
即死抵抗50%up
その他(ぇー
の足をみつけて2週間くらい前より4000万くらい安くなってたから即購入。

でも装備するのにもうちょっとがむばらないとだから銀行で待機。


夕方、お友達から耳がきて古都の片隅で逢い引きしにいったら、
『クレ100抜けたぢゃん。じゃあコレやる』
って、トマ無限くれました(*´∀`*)

きゃーっ兄さんありがとう☆
この恩は身d(ry


よくみたら装備できるlvもあってネクストの兄貴んとこの有限トマより決定打の
数字高いジャマイカっ。
微良品って苦笑いしてたけど、無限と祝ってくれたこと(‥明らかにもっと頑張れっていう無言の圧力w)に感謝②。

イベントリに余裕ができるョ。


兄さん、またデートしてねv
ストリップとか見にいくべさ。



経験値2倍の間30分くらい苗木クエしながらぼんやり狩りして、飽きたから露天出
しして、それも飽きたから更に放置でクエ探し。

れりゅさんが教えてくれたクエはやったv
うん、美味しかった(○´ω`○)

狩りにいったらその場にいた剣士さん②とBISさんに散々お世話になりました。
それは後々。


あと思い出せるだけでやってないのは、


・怒ったオーガ(確か報酬が美味しい)
・鎧(クリアしてたかしてないかうろ覚えι)
・シティウォーカー(あっても邪魔ではないハズι)
・苗木②(どっちも中途半端だから終わらせたい)
・マップ(不便だからとれるものならいきたいι)
・銀行顧客(上に同じ)
・ポーター(リトルトレントは散々れりゅさんにお世話になってクリア。次のやつ)


も1コ100↑でできそうなのみつけたからそれもやりたいところ。
ネスのおっちゃんの忘れてやってないから(…)、可能なら受けたい。
経験値の足しくらいになるハズ‥



しかも紅白戦に向かう途中なんとなく開いた露天で火力とhpあがる背中をみつけ
、300万って金額がいまいちだけど即決で購入。
今までつけてたやつはきいたらほしいって言ってたからお友達に回します。

持ってくから待っててね☆ヾ(◎∀◎)ノ゛



CPupになるもの‥探さなくちゃなぁι
ダーティそこ②満足に使える為の最低ラインは600‥
体変えるまでは500くらいあったけど、今大幅に足りないι

カリスマ、素の状態で100いくようにがむばれば指でup可能かなι

下手に外すと色々地味に落ちるのが問題ι
それなりに内容充実してるものは値段も張る‥


なんだか金にもの言わせてる感じ満満満‥


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<廃坑秘密にいってきました。 | top | 0が1コ増えました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/18-d757c748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
