9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

クレとどん②Lv差が開いてゆく‥ :: 2007/04/25(Wed)


PTの効率が良すぎるのも考え物だなと思うこの頃。

こーんばん(つω-`)ノ゛


久々に倉庫に就職してきました。
途中から理由ありでファミ転生のテイマさんが入ってきてウマーです。

0425souko.png

ファミステキ。
唐辛子使用中、がーくんに凄いダメとかとか見たような気がします。このSSはダメでてませんネ。
さらにわんこも入ってきてウマー(*>ω<*)なんです。が、狩りすぎて数秒沸き待ちする状態;チリできるMOBがいないからCPも貯まりません;

チリ→エンヘイ上書き→チリ→釣ってもらったの雷・エンヘイry→チリ→エンry

そんなかんぢでチャージしないでも済んでたのに(*ノωノ)
エンヘイ切れるの恐怖症なので過保護なほど上書きします。就職中にヘイくださいって言われるのが実は嫌いです(ぁ


倉庫はもう卒業カナ。次何処‥無課金エリアはどこ‥トラン以外で何処?;まだ275テンプラは無理そうだし。
帰ってきて銀行みたら70弱化装備できるようになってたので、寝ようと思ったけど試しに(*uωu*)

@基地B1。

いつもの62でチリ②(・ω・)

0425tiri_62.png

今度は70でチリ②(・ω・)

0425tiri70.png

エビチリ(*・ω・*)(?

ちょっとup~ヾ(○´ω`○)ノ
適正210で16000くらい入ってた経験値は5000ちょっとしか入らなくなってました。

70弱化の速度つき、ちょっと欲しい。装備Lv297?‥300歳になった時のごほうびにでもしましょうかー‥。
速度15で100Mくらいになってくれないかな‥無理かな‥
気持ち悪そうだけどしてみたい3フレチリ。今何フレか知らないけど、速いのは大 す き デ ス。


倉庫にいた時にコウさんが見えた気がする。



♪ 艶めかしき安息、躊躇いに微笑み





















えぇと‥









































ジックーさんのブログ見たらそれ飛べ恋しくなんてなってませんっ!



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ポイント戦にいってきました(・ω・) | top | 翼のかけら何かを‥>>


comment

ツンデレ?(・∀・)?
  1. 2007/04/25(Wed) 23:02:40 |
  2. URL |
  3. ししおう #-
  4. [ 編集 ]

ツンデレ━(゚∀゚)━!!
  1. 2007/04/26(Thu) 14:17:47 |
  2. URL |
  3. おうどろぼう #-
  4. [ 編集 ]


ししさんと王さん>>
つんでれら(・ω・)(ぁ
|彡サッ!
  1. 2007/04/26(Thu) 19:13:58 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

実は留学してるの忘れてて
ポイント戦誘ったなんて言えない・・・。

  1. 2007/04/29(Sun) 02:50:35 |
  2. URL |
  3. フフフフ。 #-
  4. [ 編集 ]

↑名前いれ損ねました。
もうミスばかーり(||゚Д゚)

ではではーノシ
  1. 2007/04/29(Sun) 02:52:26 |
  2. URL |
  3. 時空です。 #-
  4. [ 編集 ]


ジックーさん>>
うん、ちょっとそうかなーと思ってたw
  1. 2007/04/29(Sun) 05:24:46 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/180-684eba43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
