9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ポイント戦にいってきました(・ω・) :: 2007/04/27(Fri)


‥何もしてませんが(ぁ


こんばんわん(・ω・)ノ


私以外みんな250↑なのでっ。
メテオとDFしてる後ろをぺそ②ついていってたまにノヴァしてただけデス。
いっぱいバグみつけて帰ってきました。バグ体感とWIZ様2人にどき②してた旅でした。

そろ②姫もPT就職しようかと考えてるので、

0427kaza.png

探してます!
やっぱりノヴァするにはないと厳しいと思う。そう思う。
火・水or風抵抗10%つきなら70Mだしますっ。

ついでにスキル再振りしたくなったので久々に振り②(ノω<*)
このLvでは大した成果は得られませんが、趣味:再振りデス。

びふぉ~。
0427skill_b.png


あふた~。
0427skill_a.png

びみょ。
上げながら満足いくスキル振りになるとイィけど、途中でネタスキル振り出す可能性もあったりなかったりあったり。

ガルパラは、テイマさんがGvに出ることが減ったのでなくてもイィだろうと。CPちゅー②も必要なさそうだしネ。POT投げの振り方失敗した‥結構適当です‥アハハ‥


昨日、ナイルのホールでボケ②しながら話しをきいてたけど、ロトのエンチャント文書が花255コになったというのを聞きまして。
試してみました。

シフの箱を5コ買って~‥
びふぉ~。
0427loto_b.png


あふた~。
0427loto_a.png

おー。青解除はクエダブの敏捷固定解除に使ってしまいました。天上は33Mで買いますって叫んでたので売り。

ハチャGDXっていくらで売れるのかなorz

















MSにアブリルでてる。
でも今聴きたいのはNE-YO。So Sickカラオケでナチュラルに歌われたら惚れます。

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ポツ②ととってなかった称号クエを‥ | top | クレとどん②Lv差が開いてゆく‥>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/181-e99a9167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
