9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ポツ②ととってなかった称号クエを‥ :: 2007/04/29(Sun)


いつもの如くこれから寝ます。
おはようございます(・ω・)ノ


ちょっとランサのGのほうに用事があってインしたらみっちゃんとついつい話し込んでしまい、片翼のほうに戻るのはやめましたw

とってなかった取引人1をとってその勢いで錬金術もとりにいって、G茶で話しながらだったのにホールでも話し込んできました。

0428hole.png

アチャのほうは友録してもらったのにまたWIZのほう忘れちゃったよ、みっちゃん‥orz

今回、錬金術拍子抜けするほどさく②終わりましたネェ。コレで取引人と錬金術取得。
めんどくさくて後回しにしてたサバイバルもやっととって(HP1まで削らないとUPにならないし‥)、折角真っ赤になったのでアルパに特攻(エイドなし)。
りょうくんがいることだし死んでもいっかーと軽い気持ちで。

HP1ですからね、エイドなしだし。やられる前にやる方式でも青いやつの飛び道具(?)には適わないよネェという話しです。

0428log2.png

ABON(1回目)‥

途中でフィオちゃんも来てくれたので折角だからやります、やります。
悔いはありません。

0428log3.png

この後、時間になったらしく青いやつ(笑)の火の餌食になってフイオちゃんが倒れました。更につぉくなってるのかわからないとりょうくんにぼやいてみたところ、B3にいってみようということに。
B2も物足りなかったんデス。

エイドもらいながら結構狩れるね~なんて言ってたら、突然ぱたっと‥

0428log6.png

も~死骸が落ちてくるから上で狩っちゃダメだってば~て話しです。

サバイバルはやっぱりシフのためのクエかなぁ。
途中、エンヘイください!っていう人はいっぱいいても、シフにエイドください!って言う人は滅多にいないね、きっと。


おやすみ~(pω-)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<みーつけた(*・ω・*) | top | ポイント戦にいってきました(・ω・)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/182-8bc6f845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
