9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

メンテまでうろ②‥ :: 2007/05/01(Tue)


これから出勤だけど、休みだと無駄に毎日書いちゃいます。こんにちわ(・ω・)ノ

メンテは木曜だと思ってたのにあまりにもバグが多くて火曜日にメンテなんでしょうか、あまりにもバグが多くて‥(2回イウナ



灰さんから耳がきてデートしようかって誘われたんですが、デート中に切断は嫌なので延期。今日、体育祭の代休なんだって~。イィ日に代休いれるねぇ。
ダメオンのばかばか(ノω;`。*)


しょうがないのでひとりで呪いB2まで散歩。
←にいくのが10万、→にいくのが20万?→にはいってないからわかりません。
いるのは古代とメビダン?っていうヴァンプでした。

0501mebidan.png

めびたん。
悠さん透明でコンポジだから保護色です。だいたい暗いところいけば保護色になれます。
古代がダメ45くらいでメビダンが65とかだったかな。3体に囲まれると痛い。悠のLvでいって古代が10000ちょっと、メビダンが22000とかだったかな。適正でいってたら死んでると思う。

10万かかるし‥(しつこい

メビダンを倒すと→に勝手に転送?されてしまいます。記憶に飛ぶ以外←に戻る方法がない気がします。メビダン狩ればまた転送になるんでしょうか。

灰さんと話しながらだったので神殿がガラ②ときいて残り30分弱だけど神殿へ。
245拉致されるつもりだったけど285?に拉致された∑(ノ∀`*)ベチッ
280~310の人いぱーい(あたりまえ)。
MOBの沸き方によって火ブロとチリブロ付け替えながら狩り。30000でます。ウマーです。
明日も平日で学生さんが学校のようなので早起きしていってこようと思います(*-ω-*)ムフフ


ネスに戻ってかなさんと話そうとしたらセツダーン。
ひどいタイミングです。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ロシペルちゃんにあいにいってきました(ノ∀`*) | top | えんちゃえんちゃ(*・ω・*)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/185-7c8e4e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
