9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ロシペルちゃんにあいにいってきました(ノ∀`*) :: 2007/05/03(Thu)


ブログのデザイン変えまくり∑(ノ∀`*)ベチッ
でも左上の~'Sていうのはすきくナイ。

こんなかんぢで黒×ゴールドのも作って!
こんにちわん(・ω・)ノ


ナイルでポイント戦いくとかいかないとかでPT組んだのを使わせてもらって、細々進めてたメインクエ終わらせてきました。

0503last1.png

入る直前で切断になってPT解散されちゃったのでソロに入りなおしたorz

最初ノヴァしてて黄色いの3体倒した後に鳩使ったら落ちて(バグだったらしい)、外にはじきだされてまたポタだし。

0503pota.png

ファントムみたいなののスタンが嫌だ。

Lvの低い(たぶん30ないくらいだったと思う)ノヴァ試したり、

0503nova.png

ボトルを試したり。

0503bottle.png

流石に抵抗が高いorz
なんだかジャンプするし、コールドになるし、何気にZINだし。

ロシペルちゃんは更に抵抗が高い。花するともうちょっとダメ上がってたかな。

0503rosiperu.png

当社比。

そんな感じで割とあっさりクリア。
そしてホールから古都戻った途端にCAP2が始まる罠です。今やると間違いなくGvに出られなくなる。悩みます。悩みます。

クエが残ってるのも嫌だけど、アレを進めるのはもっと嫌。





ナイル通信?とかいうメンバ限定誰でも配信可能?マガを購読してみました(無料)。ちょっと手違いでブラットさんの合コン必勝法というのが配信されたの読めなかった(ノω;`。*)う゛ぅ゛ぅ゛‥
BNナイカナ。

昨日の深夜に銀行クエ7についていったときの。

0503pt.png

PT申し込んで~って言われて開いたんだけど、ちょっと笑ったw
結局洞窟内ではダメみたいにブリジまで迎えにきてくれました。
メテオダメ落としても抵抗高めなくらげに11000デスヨ。最初16000とかでてましたネ。


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<また再振りとかしてみたり。 | top | メンテまでうろ②‥>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/186-de26a362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
