9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

また再振りとかしてみたり。 :: 2007/05/04(Fri)


ネタがあるうちに書きます、書きます∑(ノ∀`*)ベチッ
こんにちわ(・ω・)ノ

たまに就職するようになった275テンプラ。
未だLvが低いほうなのでお兄さんお姉さんに混ざって頑張ってますが、メテオダメが10000でる。
いいなーかっこいいなーと7000弱しかでない私は思ってるわけですが、メテオのダメを上げたいが為に振り②しなおしました。


これから(ネタキャラめ)、

0504skill_b.png


こうなりました。

0504skill_a.png

よーく見るかわってます。かわってるんです。

カースド装備でメテオ47で消費402‥
0504meteo_skill.png

知識1100でダメ8500~9100。知識1200で+500くらいだったカナ。

うーん。Lvが10違うのを差し引いてもメテオ本職なWIZさんにはやっぱり適わないよなぁ。
CP効率だろうけど、鎧がミスコだったりライトアマだったりするんですよねぇ。もうスキルLvの問題なのか‥。
調べてきたらメテオSlv50でCP消費420だって。ぐへっw


計算機あるのか見てきます。







それより、syomoさんは元気カナ?


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<中間報告(・ω・)? | top | ロシペルちゃんにあいにいってきました(ノ∀`*)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/187-2a3fce0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
