9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

中間報告(・ω・)? :: 2007/05/05(Sat)


なんとなく目標にしてた201今更突破したので狩りステだけ中間報告でも。
回りが普通に300↑400↑がいる環境な為麻痺して寂しいかな特にコレという感動もナク‥(ぁ

300歳になれたら嬉しいのかな。


0505cle_ste.png

↑がPT仕様。↓がソロ仕様です。
ソロはたまりにたまった香水使って運800ちょっとで狩ってます。ポイントの振り残しは留学とかその他もろもろあった時のための貯金~w SP計算してもあわないのはズルしてるから。
CP低い分攻撃力で補ってる‥ハズ‥タブンネ‥

メインクエでもらえる称号が適当に楽なほう選んでやってたので取り逃しがあります‥

敏捷固定もそろそろ限界を感じてるし、倉庫いかれるLvになったら再振りかな。予定は180まで振ってリビラか敏比2足ですかネェ。
背中の買いなおし検討しないと。


ついでにスキル。

こっちがシーフ。
0505cle_skill-s.png


こっちが武道。
0505cle_skill-b.png

武道何かマスさせてスキルクエ受けたいけど、ダブスロマスするまでは手が回りません。

鍵スキルはどうしても鍵師としてははずせないっと思ってるのでしっかり振ってあったり∑(ノ∀`*)ベチッ
アンロック30まで振りたいけど、コレもダブスロの目処がつくまでどうしようもありませんw


ステ画面?の一番上で腕に筋肉見せ付けてるお兄さん?がいつも気になります。







今日、ナイル攻城戦あるけど出られないなぁ(ノω;`。*)
あのフィールドいってみたかった。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. シーフ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<モニュ(ノ)>ω | top | また再振りとかしてみたり。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/188-9389bead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
