9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

モニュ(ノ)>ω<(ヾ)モニュ :: 2007/05/07(Mon)


‥‥ねもい(つω-`)゛


カヴァさんのバフォクエにくっついていきました。

0507bafo.png

こっそりどき②しながら削るの眺めてたり(*ノωノ)(ハタラケ
2分もあれば削れると言ってましたが、ホントに削ってましたネ。

ディレイの音スキダ。


こっぺりあは最近PTに復帰(?)してノヴァしてます。
ノヴァ補正込み47。うち補正21!(蹴

0507nova.png

でもやっぱりネクロさんの低下力には叶わない気がしてます。数字を比べたわけではないけど、なんとなく。
Gvで使えるのが強みです。
メテオさんの役に立ちたいのっ。



0507hole.png

181歳になりました(画像数字チガウ)。

凹んでてもあえてインします∑(ノ∀`*)べちっ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヾ(・ω・)ノ | top | 中間報告(・ω・)?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/189-608748d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
