9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

廃坑秘密にいってきました。 :: 2006/06/28(Wed)




レベルあげたいなー(´・ω・`)

と、
廃坑潜ってきました。








B7で叫んでみる‥
反応無しorz

てゆか、PTいないっぽい;


B8に降りてみる。
火力枠だけど、募集してる‥

火力じゃないけどビク②しながら耳。
入れてくれました(*´∀`*)



このPTがまた面白いw

ポタ出ししながらおなかよじれて涙出るほど笑って、11時頃3人ほど先に落ち。・゚・(ノД`)・゚・。

で、ポタ持ってる人を叫びにいってたからついでに募集してもらい人数追加。
しかも入ってくれたエンチャさんがポタ持ち。
中には3時間ポタ出ししてた人もいて、野人のように踊り狂う麺(もちろん僕込み)。


BISさんが途中から強制になったのか黒落ちでBIS無しでしたが楽しかった。


んで、帰ってきてポタ出ししながら並ぶべって冗談でいってたの実行☆


hpt.png



これって左から若い順?
って言い出したブルーさん、そんなあなたは一番右。


年長なんだ(・∀・)ニヤニヤ
とか、
墓穴掘ったね(つ∀`)タハッ
とか、
言いながら散々からかうv



明日もこの麺でポタだしして秘密いこうってことでb
友録して、時間決めて、散々話して、ちょwもー無理とか言いながら笑い転げて帰ってきました。


てゆか、何気にブルーさんはPT一緒になったの2回目。

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<作ってみました(・ω・) | top | お買い物②♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/19-f3388710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
