9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

シフの記事が少ないのは気のせいじゃないデス‥ :: 2007/05/14(Mon)


最近寝落ちが続いてます。
眠い→なんとなくごろ②してみる→20秒後マジ寝→朝orz

こんばんわん(・ω・)ノ


ナイルは年齢層が高いので、なんかもういろんな話ししちゃいます∑(ノ∀`*)ベチッ
それでも

0513makura.png

セツさんに膝枕してもらったり、

0513food.png

みみさんはらしゅさんの足首枕(?)してもらったり、

0514denti.png

電池(!)。

0514pot.png

Gv後にPOT投げするためにPT組んで姫2人で投げまくったり。

シテマス‥
投げてたらギルさんがヘイくれた(*ノωノ)


昨日の収穫は、セツさん=イケメン。みみさん=男性。
私の中ではみみさんは美女だ っ た の に っ !
しかもモテ②らしい。みみさんもイケメン?イケメン?

んふふv(つω`*)



ぁ、バフォクエ‥



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ねーむーいー。 | top | 浮気浮気(*´艸`)>>


comment

(。´゚Д゚)ゞチワーッスw
そそ^^コッペさんから耳来てから少したって奏さんがナイルに加入bb

バフォクエやってないのですか?
桃さんに手伝って貰いなさいww って俺が言うことでもないですね;;

RED CRANESのメンバーが増えて来て嬉しい限りです(⌒∀⌒)ノ
  1. 2007/05/15(Tue) 12:11:27 |
  2. URL |
  3. ブラット #-
  4. [ 編集 ]


ぶらっとさん>>
奏さんいぇーいヾ(○´ω`○)ノ

桃さん忙しいしネ(ノ∀`*)
まぁ、気がむいた時に削ってくれる人がいたらw

  1. 2007/05/15(Tue) 20:42:16 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/193-67c80ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
