9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Σ(ノ´∀`*)ペチィ :: 2007/05/19(Sat)


201歳になりました。
またしてもブラットクレを抜いてしまった次第です><;(お気にry)までもう一歩ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

0519hole.png

ホントは昨日のうちに200になるはずだったのに!


というわけで、恒例(?)ステ中間発表~。ネタがナインダヨ。


ソロ時。
0519s_soro.png

知恵の数字が変なのは、素で69にしてるからです。いらないこだわり。

装備もなんとなく‥

0519napamu.png

0519neck.png

0519weding.png

ナパム、エンチャ途中∑(ノ∀`*)ベチッ


PT時。
0519s_pt.png

スキルとプチCP装備です。スキル+19だったカナ。

なんとなくお気に入り。
0519mimi.png



Gv時は健康550弱くらいでHP3000弱・防御250くらいになります。
耳と頭を揃えれば3000↑になると思う、タブンネ。

0519body.png

体。
異常抵抗と魔法抵抗と威厳をなんとなく稼いでます。HP効率にするのに異次元する勇気はアリマセン。
HP効率‥エンチャできるカナ‥と思ったり思わなかったり‥


私にしてはめずらしく、速度ドレスLX先に買ってません‥
気にいったのがなくてネ‥いつ装備できるかもわからないし。うふふ‥


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<うーん(ノ)>ω<(ヾ) | top | ねーむーいー。>>


comment

ミーツーケーター
  1. 2007/05/24(Thu) 12:39:43 |
  2. URL |
  3. ららららしーぬ #Hln6E45U
  4. [ 編集 ]


らしゅさん>>
ミツカッター∑(ノ∀`*)ベチッ
  1. 2007/05/24(Thu) 15:49:26 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/195-226c1437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
