9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うーん(ノ)>ω<(ヾ) :: 2007/05/24(Thu)

えぇと、最近いろんな人にブログがみつかってます。
みんな結構暇なのね。

大したこと書いてないんですが、どこからみつけてくるんでしょう‥w


@片翼ホール。

私のすきなWIZが多かったので、WIZ率が多いとつぶやいてみたトコロ、3人ほぼ同時にわんこになってくれたりとかシマス。
うん?たま②ですか?

0524wiz1.png

て、呟くと

0524wiz2.png

しっぽ向けてくれちゃったりする片翼麺らぶ(*ノωノ)



ステ再振りの巻物買ってあったし、健康固定リングみつけたしでつい好奇心が先走って再振りしました。

0524cle2.png

装備ガタ②な状態なので数字おかしいです。唯一正しい?のは攻撃力だけかな。160くらいの頃は指のほとんどがダメ指で背中にもダメついてたけど、今は力と武器のみの攻撃力です。
再振り前は攻撃力198~713だった‥ぽい‥。
腰何装備させようかな。

武道の回避スキルのSlvも低いし、ルインNだし、運低いし、PTに寄生になりそうです。攻撃力上げたいコだから運というわけでもない。
意味がわからないですねw
どちらにしても健康270~370で狩りするのが当たり前だったのでしばらく死にまくると思う。慣れって恐い。


方向性がわからなくなってきた(*ノωノ)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. シーフ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<クエが色々途中ダナァ(´・ω・`) | top | Σ(ノ´∀`*)ペチィ>>


comment

コソコソ・・・


ペタペタ
URL・w・
  1. 2007/05/25(Fri) 07:09:57 |
  2. URL |
  3. ららららしーぬ #Hln6E45U
  4. [ 編集 ]


らしゅさん>>
リンクに登録してしまおう(*・ω・*)(無許可

ナイルの板にブログ晒された(失礼)ようデスネ、コレw
肝心のその板を知りませんww
  1. 2007/05/25(Fri) 20:32:58 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

晒してないよぉ・・・
ただ、コッペリア。&レッドストーンでぐぐるとここは出現すると・・・

ナイルの板は稼動してないのと一応機密なのでURLメールで送りますネ

サッ
  1. 2007/05/28(Mon) 08:51:25 |
  2. URL |
  3. ららららしーぬ #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/196-1770ffbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
