9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

肩こった(´・ω・`) :: 2007/05/27(Sun)


スウェブ17Fまでストーカーしてブラットさんに寄生とデート中。

0527sweb17.png

ハンズの吸収狩りがどんな感じなのかを見学に。
地図、見えなかったけど。

パブルにどんな感じが試しにいったら今まで40くらいだったのに70でるんデスヨ‥HP800ないのにorz

0527b2.png





無理矢理パブルで211まで上げて、倉庫いってきました。
倉庫タク初体験(*ノωノ)

待ちながらトラップで飛んだりして遊んでました。

0527souko.png

みんなノリが良くてヤルンデスヨ、コレガ。
悠とこっぺりあが就職するたびに1件ずつ友録が増える。

先に入った知り合いのBISさんとリトルさんの話しでは大分不味いPTだったみたいですねぇ。ネクロさんだと思ってたけど悪魔さんで死臭が使えないっぽかったり、範囲さんがいなかったり、ペッツの火力が今ひとつだったりが原因?(耳参考)
私も火力アレなので強いことは言えませんけど^^; ノヴァ36+19の見事な上げ底だし。
ついでに、がーくんは抵抗高いのかノヴァだけでは低下かからない(´-ω-`)

花→リトル2人でノヴァ→も1人のリトルさんライトニング、私ノヴァ

の繰り返し。花マスしておいてよかった;
こっそり耳で効率きいてみたら1時間で1upが40分で1upになったとか。ヨカッタネ。

7upで睡魔よりおなかすいたのが辛くなって落ちたけど、ミミさんの集中力はスゴイ;;


0527souko2.png

そんなに上がってないっス^^;












愛用中(*・ω・*)

0527mimi.png

運を解除してエンチャしようか悩み中;
リトル時運の1/4がカリスマになるといってもこの数字デハ‥w



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日も真紅クエします。 | top | クエが色々途中ダナァ(´・ω・`)>>


comment

いやいやブラットは火力が無いので・・・><
寄生にもなりませんがw

でもコッペさんのLv上がりましたね^^b
このままだと・・・ジョニーが抜かれますなw

そろそろジョニーで倉庫行くか^^
  1. 2007/05/28(Mon) 09:07:34 |
  2. URL |
  3. ブラットデップ #-
  4. [ 編集 ]


ぶらっとさん>>
カヴァさんのネクロ抜くつもりで就職したんだけどねー、途中でおなかすいたのがピークになりまして‥(朝6時)。
その時点ではゾロ目だったみたいだから、更に抜けなくorz
そして倉庫いかれたらジョニーさんも抜けなく‥orz
  1. 2007/05/28(Mon) 18:45:21 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/198-2f20f329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
