9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日も真紅クエします。 :: 2007/05/28(Mon)


あらーZARDの坂井氏亡くなったノカ。
ご冥福をお祈りします(´・ω・`)



スウェブ17Fまでいったらマップが見えなくなり(クレと悠は見えるから見られるのが当たり前になってた)、納骨堂にテイムのお手伝い?にいったら見えなくなり(桃さんステキーvとかやってたら1分で終わった)、もちろん倉庫も見えなくて(箱でても迷子になるから諦め)、いい加減地図クエすすめようかな(*-ω-*)テヘ
試しに自力で古代がんばってきてみます。
ダメだったら‥いあん様削るの宜しくお願いしますorz(前提デスカ)


こっぺりあ、225テンプラでびゅー☆

0528ten225.png

イチャ②中。
ちょうど交代の時間帯だったらしく、人が減っちゃって雨アチャさんとメテオさんと私だけになっちゃいましたが、前半は花ノヴァにメテオと雨で結構美味しかった(*ノωノ)
らしゅさんと耳しながらだったのでその後285にWIZで就職し直し。

入ったら入ったでらしゅさんの他に知り合い2人ハッケン。更にはむ②が一瞬わいた(失礼です)。


この日、アスヒ32でございます。回復率140ちょっとくらいだったかな。
素が15は振りすぎなのかしら?








流すのは全然構わないんですが、

0528log.png

Gvあるから代わりに流せと事情も添えてくれないと何かの×ゲームかと思います。もうw

こっぺりあ通信って何‥?w


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いったいorz | top | 肩こった(´・ω・`)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/199-2f4d3051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
