9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

作ってみました(・ω・) :: 2006/06/28(Wed)




もー2週間くらい経ちます。

テイマ作ってみました(・ω・)


黄鯖にいます。
・修羅・っていうのがいます。

よく独りで座って友達と耳で話してます。

余裕なふりして座ってるけど、暁闇(ペットの名前らしい/ゴードマン/たぶん♂)の大鎌が未だ恐くてびく②してるのは秘密です。

ちなみにも1匹は、カート・コバーン(ワカリヤスーイ)。
ファミは暴風があったほうがいいって師匠にきいたので先延ばし(´・ω・ノ)ノミ□



入りたいGがってネ‥






最初の1週間で沼地秘密アジトでlv50↑までガーッとあげたけど、その後シフばっかりで1日10分インとかのノリです。


んでアジトで深夜その場にいたBISさんとWIZさんに色々教えてもらったりとか。

でもそろそろレベル的にアルパです。


でもでも、
アジトにもステキなPTはある(・∀・)9


ぽるぁ}(・ω・`)つミ□


4b.png



1人に1人BISっ。

ステキに黒い人とか言われてます。
意地になってBISさん集めた上に、叫ぶのがノリについてこれる人っ!
とか。

‥‥ワロスww


これだけいると多忙な職のBISさんが仕事くれ言い出しますw
BISの派遣とかしてしまえばいいよ(・∀・)



PTの雰囲気イィといいですねv(無理矢理〆る)

‥結構前だからネタ忘れてるんだよ‥


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<初心者クエ‥やりました。 | top | 廃坑秘密にいってきました。>>


comment

相互に来ました(*ノωノ)
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
  1. 2006/06/30(Fri) 21:16:27 |
  2. URL |
  3. ピニ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/20-5389300d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
