9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2007/05/30(Wed)


毎日書いてry


買】速度30%↑ワンド CP効80%↑コンポジ

ワンド、36を25Mでアリアンで見るけど、アレは高い。いくらプリトル品高騰してても半分くらいの値段が妥当だと思う。
装備した時の見た目の関係でロッド系不可。



片翼の公示とGvをチェックして~幻魔の公示とGvもチェックして~黒龍の公示とGvもチェックして~他はGvないみたいなのでナイルでられる~と、インヾ(o・ω・)ノ

桃さんっ。
ないほうがよかったなんて思ってないよっ。気が向かなかったら、他に出る予定なら、Gvある時間にインなんてしてない(まだ気にしてる)。
なんかちょっと傷つけかもと思ってみたりみなかったり。

うん、絶対読んでナイ。
ヒトリゴトです(・´ω`・)



昨日ダメランスいただきました。ランサLv上げろやという意味なんでしょうorz
装備L233。あなた、修羅のLvいくつだと思ってるのw

更に、@G茶。

0530log1.png

キャーヾ(○´ω`○)ノって喜んだ数分前。

0530log2.png

言われてるので、

0530log3.png

上げなくちゃなりません‥w
MOB釣って②スリング殴りして試してこよ~(*>ω<*)v

サブが廃人就職してるからお手伝いとか、テイムするのに女神とか、扉鍵あけと
か、ちょっとずつ返してるつもりなんですが~、既にそれでは返しきれない人が何人か‥(-ω-;)
もう39しか上がらない女神でよければらしゅさんの為に何処でも出勤しますv

ノヴァマスしたら天文学が+5になるから40upにならないかな~(´・ω・)




なんかちょっとぱぴちゃんに追いつけそうな予感(無理)。


ボイン仕様。

友録にナイルの人が増えてゆく(*ノωノ)





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<(*´艸`) | top | いったいorz>>


comment

やっぱり片翼、幻魔、黒龍の後にナイルなんだ・・・そうかそうかやっぱり・・・

ってまぁ冗談でナイルはGv参加自由だし、他のGv優先でも問題はないです・。・
ただコッペりんいないと・・・
らしゅぬん、セッツァーノ、デップさんのテンションが・・・
ということでこれからも末永くよろしくお願いしますですます(・´ω`・)
  1. 2007/05/31(Thu) 03:11:39 |
  2. URL |
  3. 桃青 #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

寄せてあげてモードかわいいw

  1. 2007/05/31(Thu) 03:20:24 |
  2. URL |
  3. £+ #-
  4. [ 編集 ]


桃さん>>
む?ないるはGv入れる時間はだいたいいるし、ないる通信も流れてくるから(・ω・)
順番は習慣なので深い意味はないデス(真面目に答えてミル)
テンションは変わらないと思うけど、桃さんは変わらないのか。そうか。ザンネン(´・ω・`)
こちらこそお世話になします(*・ω・*)

  1. 2007/06/01(Fri) 07:54:34 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]


£さん>>
ないるのホールでうろうろうろうろうろうry
がむばりました(・∀・)エヘ

  1. 2007/06/01(Fri) 07:56:22 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/201-fce4b22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
