9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(*´艸`) :: 2007/06/02(Sat)


買】速度30%↑タクト
ワンドとタクト区別つかないけど、☆が先についてるのってタクトダヨネ?;



オマエシーフって感じしないよなと言われましたv


0509ichigo.png

こんなだから?

コレ本当はブログのプロフ画像にしようとしたんですよ~。
べる②が噴水くれたの(*-ω-*)ポッ


クレはしばらく戦線離脱します。狩りでTUEEEEEするのに専念します。

ホロウがちょっと欲しくて、買えるけどまた貯金強化習慣必要になるの嫌なので。もう少し貯めてからにしようカト。
指増えます~。既に銀行四段指。
武道スキルをぶらっと様に色々きいたし、回避スキルもう少し安定させます。Gv装備のHP今までの半分。仰け反る発動しなかったらパラ2回とかで死ねそうです。






はい、クレが使用中の健康固定指(私信)。

0601ring.png




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぷちぶるじょあかばんの中身(*・ω・*) | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/202-83c28601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
