9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぷちぶるじょあかばんの中身(*・ω・*) :: 2007/06/03(Sun)


買】速度30%↑タクト(先が☆のやつ)

WISHさん、ベイナでたけどツカウカイ~?使うならいつインするか連絡を(・∀・)
私信終わり。というか、読んでるのかしらw



らしゅさんに心臓をいっぱいいただいたので、いつも一列を心臓を二列に。

0603bag.png

剣士さんはこれじゃ全然足りないんですよネェ。スゴイネ。
赤と万病は投げる用、石は移動速度。あとはアメジと透明指。ポタ削除するの忘れて1コあいてるけど、そのうち速度タクトが入るはずorz 装備したままのカザヤンは抵抗とスキル+2の為に。

あんまりらしゅさん独り占めすると桃さんが怒るのでほどほどに∑(ノ∀`*)ベチッ




うさぎのお世話中。

0603rabbit.png

武器化してもらって、テレット→廃人→ビガ→バヘルのゴーレム(ミドリちゃん込み)と梯子してきました。
姿が見えないから廃人とかTUEEEEEしてたと思われてると思いますorz
ペアハンしてると結構入れますか?ってくる(-ω-;)

0603log.png

ひぃwが可愛かった‥(*ノωノ)

ここ数日、色んな人に露店を見たと言われます。私の露店じゃなくて、愛人になってる露店。

0603roten.png

コレが結構売れるらしい。場所がイイだけだと思うけど、愛人はイヤです。本命じゃないとイヤですw









@片翼G茶。

0603log2.png

詩音さん、JBに留学中。
彼?彼女?のこういうところ、大すきですww



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<狩りと愛人露店。 | top | (*´艸`)>>


comment

パヨパヨ言ってるらしゅぬんでいいならどんどん独り占めしちゃってください・・・w
  1. 2007/06/03(Sun) 22:49:27 |
  2. URL |
  3. 桃青 #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

ベイナですか~?
ん~・・・。
現在、防御効率腰使ってるので。。。
どうなんだろ(・・;A
  1. 2007/06/03(Sun) 23:19:57 |
  2. URL |
  3. ハヤト(WISH) #3a4O4kSU
  4. [ 編集 ]


WISHさん>>
ふむ(・ω・)じゃぁハカーイしときます∑(ノ∀`*)ベチッ

桃さん>>
桃さんはパヨパヨ言わないらしゅさんがすき、と‥メモメモφ(・ω・`)

  1. 2007/06/04(Mon) 19:10:45 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/203-f2db9afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
