9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

狩りと愛人露店。 :: 2007/06/04(Mon)


そんなにモテたいものかな~。
好きな人にモテれば十分だと思うけどと思う私は保守的な人間なのか‥

独り言です(・´ω`・)



シフをぽつり②上げてます。
G茶と耳で話したくてその間に露店だししてたら11時すぎてパブル叫んでみても就職できなかた(ノω`*) ので、狂気と暗闇を装備させてラB2へ。

DF。

0604df.png

打つ?とこんなかんぢ。

0604df2.png

ママンみたいなの2回、キャストアイ3~4回で狩れます~。

バランス良く?振るよりも極ステがすき。
健康固定だけど、狩り時は腰の防効86%と体の121%、その他装備で防御が250ほど。黒シフがこの頃すきなのでドラスキ愛用中(*ノωノ)

指の次に所持数が多い腰装備。
クレとこっぺりあがGv時に使ってる健康+99敏捷+6鎖腰、悠が使ってる健康+98運+26金腰、クレが狩りで使ってる防御効率計86%の鉄板腰、こっぺりあが狩りで使ってる自リロつきのチェンスク、修羅が使ってる健康+48防御効率38%敏捷比率1/12の皮腰、火抵17%と微妙な防御効率11%つきの運比率1/3の鉄板腰、貸してた気がする健康+98の鎖腰。
SS貼り付ける便利さを知りましたorz


PS乙なので、装備だけはマシな程度に揃えてマス。



ありあんでらしゅさんの愛人露店(…)をみつけたらしいれんぢちゃのにゃんことジックーさんのテイマさんが並んでクレの名前で露店してたらしいんですが、みつかりませんでしたv
当然SSありません~♪

でも他にステキな露店みつけたのでそれでもぺた②(*´艸`)

@古都

0604roten1.png

今度はスティッチで(*>ω<*)

@ブリジ、ポーター回り。

0604roten2.png

尾崎だぬ。

0604roten3.png

ごーどんさんのところに帰りたいんだぬ。

0604roten4.png

ネタが浮かばなかったのかぬ。





(*・ω・*)





0604mini.png

らしゅさんに速度ドレスもらっちゃった(*ノωノ)キャー
狩り以外は白姫でいます~(こだわり)。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<あげあげ(*・ω・*) | top | ぷちぶるじょあかばんの中身(*・ω・*)>>


comment

もちろん!

もてたいっていうゆうより
魅力的になりたいです、隊長!


難しいものだ…(゚ε゚`)
  1. 2007/06/06(Wed) 11:26:53 |
  2. URL |
  3. £+ #-
  4. [ 編集 ]


£さん>>
同感です!‥隊長の上ってナンテイウノ?;;

  1. 2007/06/06(Wed) 18:48:41 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

隊長の↑は・・・係長??
[壁])≡サッ!!
  1. 2007/06/06(Wed) 20:19:01 |
  2. URL |
  3. しゃば #-
  4. [ 編集 ]

総長でしょう。
  1. 2007/06/06(Wed) 22:59:22 |
  2. URL |
  3. ハド #-
  4. [ 編集 ]


しゃばさん>>
係長‥なんとなくチガウ気がする‥w

ハドさん>>
そ、総長‥;;

  1. 2007/06/07(Thu) 19:29:42 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

隊長ネタの喰い付きのよさにワラタw
  1. 2007/06/16(Sat) 02:50:57 |
  2. URL |
  3. £+ #-
  4. [ 編集 ]


£さん>>
タシカに‥(*´艸`)

  1. 2007/06/16(Sat) 10:42:01 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/204-4d6e8c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
