9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

溜まったSSを(*´艸`) :: 2007/06/10(Sun)


たまりにたまったSSをまとめて整理(*´艸`)
らしゅさんと遊んでばっかりいるからコッペリアネタ多いっすw


まおさんのWIZのLv上げのお手伝い@深夜2時?3時?

0609lv.png

モテ②してきました。
ゴーレムの数にも動じず座るいあん様がステキ(*ノωノ)

塔でソロっソロ。

0609tou.png


0609tou2.png


はむ②の真紅クエについていっておいてけぼり。

0609log.png

そいえばジョンさん、悠と友録してないなぁ。
名前つぶすの忘れたー∑(ノ∀`*)ベチッ

メインクエしながら耳②。

0609log3.png

死にそうになっても耳を返す。

0609oukyu.png

らしゅさんのエルフ王宮狩りを社会化見学。
武器になって隠れてたけどとけて外にでたところでABON。ペッツにグリグリされましたorz

社会化見学2@フォーリン望楼。

0609forin.png

透明でも意味がない。みつかります、みつかります。
スキル装備でHP1000しかなかったから斧振り下ろすのにみつかると2~3回でABON。農民はボトルで倒せました。

0609log2.png

なんていうか、もうらしゅさん大すきですw

9日ナイル攻城戦@防衛側。

0609neil.png

負けたら木の家に戻ります、背水の陣です、必死です。
G茶で防衛戦楽しいという声がでる中、足止めしながら抜けられると心臓が痛かったorz
1箇所しかない入り口に立ってると足止めされるの覚えたのか相手の火力さんが進むの躊躇うらしく。突破しようとしたのはテレポ使えるWIZさんと武道さんくらいですネ。
武道さんは攻撃しなければ足止め可能です。卵はどうしようもない‥うさぎも足止めできたかなぁ?
40分防衛しきりました。
何もしてなかったけど。

戻っての方向がわからなくてごめんよ(´・ω・`)

それ飛べ、紋章つきました!(*>ω<)o゛

0609emb.png

イィじゃなーいヾ(○´ω`○)ノ

ポイント戦、寝落ちしていかれなくてごめんよorz



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<モィ ヽ(゜∀゜)ノ モィ | top | あげあげ(*・ω・*)>>


comment

紋章ついたのかぁぁぁぁ( ´∀`)
アチャはドーナツに置きっぱなし(・3・)
  1. 2007/06/10(Sun) 20:19:14 |
  2. URL |
  3. しゃば #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(o・ω・)ノ紋章やっとこさ!

てか手間取りすぎてゴメンよ・・・(´・c_・` )

待ち時間が長すぎたねー><



P.S ポイント戦イアンさんが奮闘するもダ○オン倒せずでしたOrz

あいつ強化サレテルネ...
  1. 2007/06/11(Mon) 03:32:16 |
  2. URL |
  3. £+ #-
  4. [ 編集 ]


しゃばさん>>
ついたよーヾ(○´ω`○)ノ
肝心なトコロ、攻城戦出てていなかったけど∑(ノ∀`*)ベチッ

£さん>>
やっとこさヾ(o・ω・)ノ
ダ○オン、ダメですか(´・ω・`) 水鉄砲はあたったけど、強化ブロのメテオはダメだったしなぁorz
チリなんて敏捷固定でLvが半分のWIZがあたる気すらしなくw なんとか倒してみたいものデス。

  1. 2007/06/11(Mon) 18:41:16 |
  2. URL |
  3. 悠。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/206-76799d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
