9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

モィ ヽ(゜∀゜)ノ モィ :: 2007/06/11(Mon)


なんか半年くらい前に色々あった人から電話が(-ω-;)
気にしない(●`・ω・)ノ⌒ミ★


夕方から出かけたから昨日はナイルGvのみ参加。
今回は今までなか②勝てなかったらしいGさん。久々に人多い(人*′∪)(∨`*人)ネー♪

いつもの如く詳細は省いて、Gv後@GH。
わんこになったWIZさんの後ろに座ってしっぽを愛でたりどき②わんこ椅子してもらってましたv

0611chair1.png

白くて爽やかなGH内、ココだけ高い毛皮率。




わんこ椅子というか、‥桃椅子(*ノωノ)
またしてくださry


その後GHっぽく神殿。
225でえぬちゃんのWIZにあいましたヾ(o・ω・)ノ
ギルさんがメテオしてるの見たいって前にG茶で言ってみたトコロ、Gvでいつもてるジャンwって言われたけど、気にしない。狩りしてるのが見たいのー。

こう、

0611sinden1.png

なんていうか、

0611sinden2.png

カンスト?
ノヴァする前にメテオが落ちてくるので、花ばかり投げてました。Gvの残りが4束半ほどあったし。

カンストって意味は知ってたけど、かうんたーすとっぷ(あってる?)の略らしいデスネ。
ダメの数字をカウントするからカウンター?その限界値だからストップ?
うん、よくわかりません(無知)。


片翼のGvももうちょっとでたいんだけど、毎日どれかのGvにでると狩りする時間がなくなります。倉庫並びたいのorz

最近放置多いし。















可愛かった‥w



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うはっwww | top | 溜まったSSを(*´艸`)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/207-8e4a5ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
