9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

初心者クエ‥やりました。 :: 2006/07/01(Sat)



今日の1枚(暇)(・ω・`)つミ□


ザ・ゴールデン・エイジ・オブ・グロテスク ザ・ゴールデン・エイジ・オブ・グロテスク
マリリン・マンソン (2006/05/17)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る



マンソンすき。
安眠できる。



テイマ作ってドラゴン?ほしいが為にはじめた初心者クエ。
折角だからクリアしようってことでやってきました。






攻略サイトどおりlv20↑で洞窟の中へ。


が、オガにやられて死にました‥
せめて近づいたらむかってこないようにしてほしかったよ;;


それからすっかり忘れててやっとこなしたのが47‥?
上げすぎです。


ss.png



ウワサで聞いてたとおりシュールな最後です‥


ss2.png




本当に、

うわぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあああああ、ギルバートぉぉぉぉおおおおおおおっ

ですよね‥


ところで、どうしてもFF4とかぶるのは気のせい?

エッヂのパパんとママんもおもしろくて(激しく失礼)、
もはや人ではない‥
とか。

うん、見ればわかるw

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<また廃坑にいってきました。 | top | 作ってみました(・ω・)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/21-ad220de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
