9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぽつ②動いてます~。 :: 2007/06/17(Sun)

ザーサイをもぐ②食べてます(*-ω-*)
お箸の持ちできる人すきかもしれない。持ち方できると指も綺麗に見えるよね。


さて。なんとなくクレの近況でも。

Lvは上がってないけど、箱したりクエしたり完ソロでまったり動いてます。

0617king.png

壊れた道箱しながらきんぐくまん狩ってみたり。
CP効率ミスコはでたことあるけど、くまんは灰なんかも落ちるんですねぇ。それとラットから心臓何個かでました。
あいかわらずのサイズで溌剌と近づいてこられる姿はいつ見ても逃げたくなります。あれで結構機敏というか、器用に壁にひっかからないでついてくるから困る。
この毛皮だから、当前の如くチリがききません。適正で悠できてみたらチリダメ普段の半分もでなかったかな。

なんでこんな真面目にきんぐくまんのこと語ってるんだろう。


それ飛べのGvがあった日の深夜に、Gvでられるようにスキル振りなおしました。

こっちがシーフ。
0617sifu_s.png

こっちが武道。
0617budou_s.png

削れるところは削って②、仰け反る30~ガン②発動するよとよくきいてたので30まで振って、スキルクエ受けたいのもあって防御を今上げてます。称号とるのすきなんです。
解毒だけど、調べてみたらマスで応急処置率100程度でした。対してエイドはマスで210?そのくらい。
結局、エイドを削って解毒を使用の夢は叶わず。

シフにしてもこっぺりあにしても、あいかわらずギリ②のスキル振り。
使い易さ考えた結果なので全然不便はしてませんが、参考には全くなりません。



















いす、いす、いーす♪

0617chair.png




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. シーフ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<(*´艸`) | top | ブットビ(´゚ω゚).:゚*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/211-a7c9b65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
