9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(*´艸`) :: 2007/06/20(Wed)


今日はGvでて飛べでポイント戦やるか覗きに(*´艸`)


最近、らしゅさんがGソロの説明をいたずらする習慣デスガ、たま②リダがきた状態のところをコウ様にみつかった∑(ノ∀`*)
これはもう留学とかするしかナイ。ふはは‥(オチツイテ

求】留学先 出】259微健康プリトル

女神していたずらしてもイィよっていうGMさん耳よろデス^^^^

できるなら他のGでナイルと対戦してみたい。プリトル需要ナイ?というか、私が需要ないですかー(´;ωノ|柱|。。
探そうかな‥



最近のぷちハマりもの。
社会科見学(*´艸`)

日曜はモリ②2F外周いってきました。
武器変身もいんべを圧迫するのでひたすらうさぎ。うさぎ、うさぎ(`・ω・´)

見学にいくとお土産がついたりします。
ウレシイネ。

0620item1.png

こうして、

0620item2.png

こうなって、

0620item3.png

流石です‥orz

更に、

0620log.png

言い方が可愛かったからおk(*ノωノ)



0620biga.png

ウレシイ、ネ‥















0620puri.png

ごはん♪の響きが可愛くて3体目。

なんかもーダメだね。何してるのかよくわからないね。兄様の言う通りだね。
笑える②。

GARBAGE、いっきまーす♪



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<エンチャ終わりました(*ノωノ) | top | ぽつ②動いてます~。>>


comment

うちのらしゅぬんがドSでごめんね(・´ω`・)
どこからもお誘いがないことを願ってます・・・でないとらしゅぬんが死んじゃう・・・w
  1. 2007/06/21(Thu) 11:13:56 |
  2. URL |
  3. 桃青 #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

昨日も言いましたが・・・w
留学は○、移籍は×です・・・><

コッペさんは・・・何キャラ持ってるんだw
  1. 2007/06/21(Thu) 16:16:05 |
  2. URL |
  3. ブラットデップ #-
  4. [ 編集 ]


桃さん>>
両刀だからだいじょぉぶ~ヾ(○´ω`○)ノ
G茶で話す用にバケツでも置いていったほうがいいのかなぁw

ぶらっとさん>>
移籍しませーんww
何キャラは、まぁ‥ね‥ふふふ‥

  1. 2007/06/21(Thu) 20:12:52 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/212-79e838a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
