9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

エンチャ終わりました(*ノωノ) :: 2007/06/21(Thu)


片翼のGvに出て、ナイルのGvも出て、飛べのポイント戦も参加して。
ころ②よく動きますネ。

ダ○オン倒した後心臓の秒数が余ってたのでコウWIZとメテオ打てるだけ打ってきました。

0621meteo.png

コレが一番楽しかったかもしれないのは秘密(*ノωノ)



こっぺりあの留学先を募集する為に売るものがないのでフルヒ・フルチャ狩りをして露店放置。

売れなくてもかまわないのは高めに置いて適当に売りますか~なものは相場の7~8割くらいで置くのがのが習慣なんですが、結局マジ露店してしまいました(つω`*)
露店1ヶ月くらいしなかったら銀行の数字が一桁変わりそうになってるし、調度イィかな。

んで、15日間限定で拾ってくれそうなGさんなんですが、数件耳いただいてます。
冷やかしやらもっと目立つところいけやら、知人からも耳いただいてます。
Gv21時半~22時台のGさんがイィな。

まだ②拾ってくれるGさん募集中~ヾ(o・ω・)ノ


それより。
公示にナイルからプリトルがいなくなるみたいなことが書いてありましたが、ひなたんは留学終わって殺戮に帰るみたいで、ミミさんは忙しくてインできないみたいですが~、らしゅさんが話してるのをきいてびっくりしたのかブラットさんから耳(ノ)ω(ヽ)ムニュ

よく悠にインしてるのわかったぬ‥っていうか消去法かw

すごい深刻そうに耳がきたから、もしかして引退っ?!とかいらぬ深読み。ナイル抜ける気なら(抜けないケド)最初にブラットさんに耳するからw 信用されてなーい。
ブラットさん、後でPOT投げの刑か悠とトランデートの刑ネ。

にたーく(*・ω・*)



壁]ョω・`){サラニ‥

0621napamu.png

らしゅさんにナパムエンチャしておくれって頼んだらしてくれました(*>ω<*)v
思えば、最初に火水風(ルイン風エンチャ)をしたのが間違いだった‥赤解除使うのハジメテーだったけどぬ。

折角だから早速記憶があった塔9Fで投げ②♪
ボトル60、知識790(低い)、花なし。
0621bottle1.png


ボトル60、知識790(低ry)、花60あり。
0621bottle2.png

花なしは平均2400くらいかなー。
プリトル、楽しい(人*′∪)(∨`*人)ネー♪


















昨日、ちょっと話題にでた携帯の待ち受け。
コレが真ん中に小さくイマス。

そいえばバフォクエすっかり忘れてる。
まぁイィかw


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ロト②。 | top | (*´艸`)>>


comment

あ・・・バフォクエ手伝うの・・・忘れてたw
ソロソロ自分も剣士を旅立たせようかとw

じゃあ今度トラン東で狩りしましょw
でも自分のシフは・・・弱いですぞ・・・><

  1. 2007/06/22(Fri) 08:52:18 |
  2. URL |
  3. ブラットデップ #-
  4. [ 編集 ]


ぶらっとさん>>
うゎーいヾ(○´ω`○)ノ
ぶらっとさんとトランデートケテーイ、とメモメモφ(・ω・`)

  1. 2007/06/23(Sat) 10:26:54 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/213-d3ce9af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
